直線上に配置

新入生へ

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!!これからの大学生活の中で、何か新しいことがしたい、何かに熱中したいと思っていませんか?そんな人はぜひラクロス部に入部してみませんか?

ラクロス部はサークルではなく、部活なので、夏から秋にかけて開催される「東海地区リーグ戦」、そしてそこで優勝することで出場できる「全日本選手権」という公式な試合で勝つことを目標に私達は練習しています。

2008年は東海地区制覇を達成し、全日本選手権に出場しましたが負けてしまいました。

今年は全日本選手権で勝ち、「全国3位」になることを目標としています。そのためにチームのみんなで勝ちにいきます!!

新入生のみなさん、ぜひラクロス部に入部して勝つ喜びを味わいませんか?

はじめはみんな初心者で、たくさんの先輩が優しく教えてくれるので大丈夫です!!実際私達も全員初心者で、今まで運動をやっていなかった人もいます。

少しでも興味を持ったり、やってみたいと思った人は、気軽にラクロス部を訪ねてください!!歓迎します!!

直線上に配置
inserted by FC2 system